オフィス移転・リニューアル
Relocation / Renewal
オフィスの移転・リニューアルは、実施して終了ではなく、そこからがスタート。ウチダシステムズでは、お客様ごとの課題としっかり向き合い、移転・リニューアルの検討フェイズからレイアウト計画・オフィスデザイン・ICT構築・内装工事・引っ越し等の作業まで移転に関する業務をワンストップでサポートする事が可能です。
オフィス移転・リニューアルが得意な理由。
- 実績は業界・地域を問わず20,000社以上。全国で年間1,200件を超えるプロジェクトのお手伝いをしています。
- 空間を構築するだけでなく、働き方改革のコンサル、組織力を高める仕掛け作り、アフターフォロー迄ワンストップでご提供しています。
- 多くのソリューションを自ら自社実践し、体験価値をふまえたご提案をいたします。
- メーカーを問わない様々なソリューションで、課題に合った最適解をご提案いたします。
こんなお悩みが解決できます。
ひとつでも当てはまる方は、一度お話をお聞かせください。
- オフィス移転・リニューアルの経験がなく、何から手を付ければ良いか分からない
- 移転先の物件選定、費用対効果などの意思決定も支援してほしい
- コロナ禍を経て働き方の見直し、改善に困っている
- オフィス環境のDX化を検討している
オフィス移転・リニューアルの特長
Features
計画から運用まで、ワンストップでサポート。
コロナ禍を経て在宅勤務も選択肢の一つに増えた昨今、オフィスに出社する意味が問われています。ウチダシステムズではお客様の多様なニーズにこたえるため、プロジェクトマネジメントから設計業務、空間構築までをワンストップかつ、メーカーに捉われないご提案を実施しています。
独自開発の組織課題解決プログラム。
オフィスの移転やリニューアルは、組織の一体感を⾼める良い機会です。「組織が強くなる ⼀⼈ひとりが強くなる 社員が主役のオフィスづくりを。」というコンセプトのもと、会社と社員のベクトルを合わせるワークショップなどを重ね、⽬指す姿や理念を共有する機会を醸成。場づくりと⼀緒に、組織づくりを後押しします。
ICT×デザインの提案力。
中堅中小企業のお客様に合った最適なICT機器をご提案します。業務改善、生産性向上、柔軟な働き方の実現やシステム管理者の負荷軽減など、お客様と共に課題の発見から解決までお手伝いいたします。
高い対応力ときめ細かいサポート。
オフィスの移転・リニューアルは、実施して終了ではなく、そこからがスタートです。マルチベンダーとしてあらゆるソリューションを扱っているウチダシステムズでは、販売する多くのソリューションを自社でも導入・活用しています。そんな実体験から、運用に踏み込んだご提案をプロジェクト実施後もきめ細やかにサポートします。
オフィス移転・リニューアルサービスの流れ
Flow
お問い合わせ
オフィスや働き方に関わるお困りごとがございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。
ヒアリング
ご訪問・オンラインで担当営業がヒアリングさせていただきます。
オフィス移転やリニューアルを通じて解決したい課題について詳しくお聞かせください。
情報提供・調査
最新のオフィス事例をご提供いたします。弊社のオフィス見学にも是非ご参加ください。
お客様の環境を調査&レポートし、課題を可視化する診断サービスもございます。
ご提案
お聞かせいただいた内容をもとに課題解決のご提案をいたします。
ご契約
サービス提供
内装・インフラ工事から、移転の場合は荷造り・引っ越しまで、全体の工程を管理してスムーズなプロジェクト運営をご提供いたします。
アフターサポート
運用支援
導入後も安心してお使いいただけるよう、また運用が定着するようにお手伝いさせていただきます。
関連サービス
Service
事例紹介
Case Study