新制度でIT人材を支援!最大50万円のサインアップボーナス

AI CROSSは、IT人材の経済的負担を軽減し、不安をやわらげる新しい制度を開始しました。この制度では、2025年10月1日以降に内定した正社員に対して、入社後の3か月の試用期間を経て、最大で50万円の入社一時金が支給されます。

具体的には、同社のウェブサイトからの応募で内定した場合は最大50万円が、社員紹介経由の場合は30万円に加えて、インセンティブ制度を利用して追加で20万円を受け取ることができます。

入社に伴う引っ越しなどの特別な事情がある場合には、通常より早い支給も検討されるとのことです。IT業界の人材流動性が高い状況の中、このような手厚いサポート制度は注目されることでしょう。

出典 : IT業界で転職する人材を支援 最大50万円を支給する入社一時金制度を導入したAI CROSS https://www.g-soumu.com/articles/cadc76d0-596a-46dd-98c3-625b3b48dbf7?amp=1

この記事を書いた人

アバター

そしきLab編集部

【この記事は生成AIを利用し、世界のオフィスづくりや働き方に関するニュースをキュレーションしています】