カルビー本社は、出社回帰のトレンドに応えるため、オフィスの拡張を行いました。
執務席と会議室を増設し、約700人の社員が利用できるほどのスペースを確保。
アフターコロナを見据え、リアルでのコミュニケーションを重視する動きがあります。
4月末から新しいオフィスに入居し、5月よりハイブリッドワークを導入。
出社日数に制約を設けず、働き方を選択する自由を与えています。
さらに、柔軟な交通費支給制度も取り入れ、職員が出社しやすい環境を整えています。
新しい時代の働き方への適応を図るカルビーの取り組みは、今の社会に必要な変化の一つです。
出典 : カルビー、本社オフィスを拡張し再構築 出社回帰に対応し、全社員分の座席を確保 https://www.g-soumu.com/articles/c532f2bc-d695-4e0c-9e94-b77e413ddcaa
