1912年に創業した老舗企業は、独自の「高品位ホーロー」素材を用いた製品で水回り市場に強い存在感を放っています。
特にキッチン領域では業界トップクラスのシェアを誇り、新築住宅市場の縮小にも動じずに売上を伸ばしています。
2024年4月には新社長が就任し、新たな変革に挑戦していくと言われています。
この企業の強みは、営業力や提案力、製品づくりへのこだわりに加え、ホーロー素材への採用による製品の魅力にあります。
成長のカギを握るリフォーム市場では、最新のシステムキッチンや洗面化粧台など、新製品が売上の支えになっています。
逆境の中で躍進を続ける企業の戦略に迫ります。
出典 : 高品位ホーローを武器にして、水回りナンバーワン企業を目指す https://diamond.jp/articles/-/354241