リクルートワークス研究所が贈るPodcast「研究員の『ひと休み ひと休み』」第10回では、2024年に注目された研究所のコンテンツや話題の振り返りを話し合います。
本コラムではその抜粋をお届けします。所長の堀川拓郎と研究員の岩出朋子・小前和智の三人が集い、300件を超えるコンテンツの中から特に人気だった内容にスポットを当てます。未来予測2040やマネジャーの変化、外国人労働者や非正規雇用についての洞察は、社会的な影響を考える上で見逃せません。
さらに深い議論や分析が気になる方は、ぜひPodcastで続きをお聴きください。SpotifyやYouTubeでの視聴が可能です。
興味を持たれた方は、リンク先へアクセスしてみてはいかがでしょうか。
出典 : もう1つの座談会。ワークス研究所の2024年を研究員とふりかえりました。|研究員の「ひと休みひと休み」|コラム| https://www.works-i.com/column/podcast/detail014.html