オフィスのコスト削減
Cost Reduction
企業の事業継続のためには、業界業種問わず定期的なコストの見直しと削減が重要な課題となります。ウチダシステムズでは、お客様のワークスタイルに応じたオフィスからできるコスト削減をご提案いたします。
オフィスのコスト削減が得意な理由。
- 親身なヒアリング、多岐にわたるサービスを駆使し、お客様の潜在的なコストを見つけ出し、パートナーとして解決策をともに考えます。
- 機能的なスペース活用や社員や求職者にとって魅力的な美しい空間デザインにより、賃料や採用コストの削減に繋げます。
- 私たちが得意とする「ICT」をオフィスに取り込むことで業務の効率化・生産性向上を実現し、時間的コストや交通費・消耗品を削減します。
- LEDや省エネソリューションのご提案により、光熱費を抑えます。
こんなお悩みが解決できます。
ひとつでも当てはまる方は、一度お話をお聞かせください。
- 自社の削減できるコストを見える化したい
- オフィスを縮小してコストを抑えたい
- 消耗品のボリュームディスカウントを検討したい
- 省エネに取り組みたい
- リースやレンタルでオフィス機器の導入コストを抑えたい
オフィスのコスト削減の特長
Features
幅広い分野のコスト削減をワンストップでご提案。
オフィスのコストには、賃料、光熱費、消耗品、ITコスト、オペレーションコストなど多くのものが含まれます。幅広いメーカーの商品を取扱うウチダシステムズでは、幅広い分野のコスト削減を多種多様なサービスで実現することが可能です。
空間デザインや運用提案により、オフィスの縮小もポジティブなものに。
リモートワークが普及したいま、オフィスの在り方は変化しています。スペース効率の良いレイアウトの提案やハイブリッドワークの組み合わせにより、オフィスの縮小をポジティブなものにしつつ、賃料の削減に繋げます。
関連サービス
Service