不易と流行:スクウェア・エニックスの追求するゲームの面白さ

偉大な詩人、松尾芭蕉が遺した「不易流行」という言葉に学び、
スクウェア・エニックスは常に変わらない価値──「面白さ」を追求しています。
この「面白さ」は時代によって形を変え、「新しい発想」を必要とされます。
ゲームや漫画は時代と共に姿を変えてきましたが、その核となる面白さに
我々は強い探究心と熱い思いを傾け続け、創造的な才能を求めています。
時を超え、人を引きつけるゲームの「面白さ」について考えたい方を、
私たちはお待ちしています。

出典 : 中途採用 SQUARE ENIX -RECRUITING- https://www.jp.square-enix.com/recruit/career/index.html

この記事を書いた人

アバター

そしきLab編集部

【この記事は生成AIを利用し、世界のオフィスづくりや働き方に関するニュースをキュレーションしています】