北海道へと拡大!ジャパネットの新コールセンター

株式会社ジャパネットホールディングスのグループ企業、株式会社ジャパネットコミュニケーションズが、コールセンターの新拠点を札幌に設立します。
繁忙な通信販売事業と宿泊予約サービスのコールセンター業務を統合し、顧客サービス向上を目指します。
北海道に拠点開設により、万が一の災害時でも対応が可能な体制を整えると同時に、約200人の新規雇用が創出される予定です。
新たな就労環境を提供し、企業としてのさらなる発展を目指します。

出典 : ジャパネットが北海道 札幌に新拠点 ーBCP対策でコールセンター応対力のさらなる強化へー https://corporate.japanet.co.jp/newsrelease/20250305/

この記事を書いた人

アバター

そしきLab編集部

【この記事は生成AIを利用し、世界のオフィスづくりや働き方に関するニュースをキュレーションしています】